--:--


【衣装制作】ハ*ン*ガ*リ*ーのエプロンドレス

00:22




とりあえずドレスとリボンはできたので、明日エプロンに取り掛かる予定です

スカートを全円形にしたので広がりだけは凄いかもです

瓶珈琲

10:34




普通のパックのコーヒーと味が変わらない筈なのに、瓶だと懐かしい味がするような気がするんですよね

飲み終わったらば市役所の市民課で印鑑証明と住民票貰いに行ってくる

まじめなはなし

21:46



****
今の心の友
いつぞやのまいえんじぇる廻ちゃんのちび貴族とのプリクラ
だしょーんは表情が難しい


残業やだーって呟いたらば、仕事があるだけでも幸せなんだよ?と上司に昼ご飯奢ってもらいながらお話してきました
石焼きビビンバ美味かったです←
給料日前はお財布がただのカード入れなのでまともな昼ご飯がひさしぶりでした(笑)
新しいパソコンの導入まであと10日切るので更に残業残務ばっかですが、良い上司に恵まれましたよ
後は自分のやる気次第でいくらでも立場は状況も変わるし、今後の評価も変わってくるようなので適度に頑張る


さてさて、おやすみなさい

残業ティータイム

17:34



4時間までの超勤しか認められなくて、21時まで残業ですよ


夕飯の買い出ししにいったらけいおんのカフェオレあったんで確保!

雨降りだし帰りたい

【ロケ】05/15

00:14

某所ロケです
ROM撮の下見がてら行ってきましたのですが、とても風光明媚な場所でした



写真は続きからです
若干はだいろせいぶん多めなので、苦手な方はブラウザバック推奨

銀魂1番くじ

08:33



7回でこんな具合です。
クリアファイルは遼ちゃんにあげたのでないですが、まずまずな出だしです

まさかのヅラのフィギュアでイチイと大爆笑←
マダオタオルは本命だったので良いとしよう
きゅんきゃらは土方沖田揃いました

ただ我が家的には、坂本辰馬信者なのでフィギュアを確保する為にまだある店舗巡ってやるしかない


今日はロケ行ってくるー

あず誕祝

23:04


 
 
今日はあずの誕生日なので、意気込んで電話したら仕事してて留守番サービスセンターに接続されたよ、切ない…
 
でも仕事終わってから電話が来たので、伝えられて良かったのです
 
 
なんだかあずとの写真探したら結構昔のプリクラしか無かった



5月病でござる

23:51


 
朝起きるのがめっさ辛くて、布団と一体化しててやばかったけど気力で出勤しました
 
 
で、仕事場の人に彗星ヒヨコ貰った
3倍速くは動かないらしい(笑)
 
 
今週末はロケだし乗り切る

いすみ鉄道*キハ52

01:51

復刻☆木原線
***
自宅前を毎日走ってる第3セクのいすみ鉄道が4/29より土日祝に限ってキハ52-125を走らせているので
我が家前の沿線にも撮鉄の方々が集まってるのを見かけていたので自分も混じって撮ってきました
ただ皆さん線路に立ち入りすぎて汽笛鳴らされてるので気をつけてください

小雨が降る中だったので空が気にくわないのですが、結構頑張ったのです

またお天気の日にでもチャレンジしてみようかな


黄金週間の思ひ出

23:54

GWと書いてガンダムWと読んでしまうお年頃です。つまりは年寄りな訳ですよ。
前半と中盤が終わってしまい、明日はお仕事で明後日の普通の土日休みで今年の黄金週間は終了とか

今年は引き篭もりな癖に、4日と5日に連続で出かけしてしまい首肩足腰がバン●リンを欲してるので明日帰りに買ってきます

色々と書きたいんですが仕事が待っていてくれなくていいのに仁王立ちしてるんでここら辺で

FW蘇我とコスホリ参加されたかたお疲れ様でした!!!!




