--:--


化粧×プリクラ=∞

22:36



廻ちゃんの南伊がイケメンすぎる


今日休日出勤で腐女子同僚とお昼が一緒になったので
前々からせがまれてたイベントでのプリクラをちらりと見せたらば


moblog_d773f3e8.jpg



開口一番


同僚『うわっ、この洪姉さん邪魔ですね?墺と普の間に入りやがって』

ひを『Σ((°Д°;;;)))(ちょwwその洪自分)』

同僚『ひをさんもそう思いませんか?身分を弁えろって感じですよね』

ひを『あ…そだね………うん』

同僚『で、ひをさんが写ってるプリクラはどれですか?』

ひを『ま…また今度もって来るね…』

同僚『楽しみにしてますね』


化粧して更に今のプリクラって凄いんだなぁ………他人に見えるなんてさ



ちと最近、廻ちゃん分が足らなくて爆発しそうなので、9日に補充してくる←


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



