--:--


極めつけのべがあるたいる

23:23

ddd.jpg
******
かめんらいだでんお
イ有斗@あず Dイ有斗@ひをる


七夕=でんおの零組の日だと誤認識して早4年目です(真顔)
テレビから聞こえる夏の大三角形のお話で仕事中の脳内は最初からクライマックスでしたよ
今年も天の川はお目にかかれなかったけど来年は拝みたいです

2007年当時は自分もあずも痛いくらいにでんお厨のたけるさま厨のちゃんなか厨で、さっきも電話しながら昔話をしてたんですがあんなに2.5次元に夢中になったのは初めてで、日曜日に早起きしたり作品中で着てた服を探したりと毎週が楽しみでした
2007年のニチアサSHTはまじで神です

秋頃に久々に男装とかしてみようかなと思案中です


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



