--:--


黄金週間の思ひ出

23:54

GWと書いてガンダムWと読んでしまうお年頃です。つまりは年寄りな訳ですよ。
前半と中盤が終わってしまい、明日はお仕事で明後日の普通の土日休みで今年の黄金週間は終了とか

今年は引き篭もりな癖に、4日と5日に連続で出かけしてしまい首肩足腰がバン●リンを欲してるので明日帰りに買ってきます

色々と書きたいんですが仕事が待っていてくれなくていいのに仁王立ちしてるんでここら辺で

FW蘇我とコスホリ参加されたかたお疲れ様でした!!!!


コメント

  1. はんぐ | URL | 1Nt04ABk

    おつかれさん!

    CH2おつかれさんでした☆

    外しても外しても谷間に吸い込まれるかばんの鎖が正直うらやましかったww

    また会ったらよろしく~

  2. ひをる | URL | -

    ■はんぐさん

    コスホリは色々とありがとうございましたです
    お手伝いが足手まといになっていなかったか心配です><

    鎖はもう勝手に谷間に入ってしまうんですよ…不可抗力で!!!

    また関東にいらっしゃる時は逢いに参りますねーではでは

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



