--:--


【QMA】そろそろ本腰

23:58

*QMA8プレイ日記です。興味の無い方はブラウザバック。

大雨暴風注意報in地元で今日はワルプルギスの夜明けだったのでゆっくりしようかと思ったのですが、なぜだか妹を迎えにいった筈がまたまた船橋までQMA8プレイしに行ってきましたよ
千葉だとゆっくりできない(妹談)なので最近、ゲームフジ船橋がホームです^^

今回はメインカード1枚で賢者目指すぞーってことで

タイガの中の人繋がりでネタカードですまぬ!
今回、シャロンでともえまみ・アロエでかのめまどか・ユリでさくらあんこ・ルキアでみきさやか・マラリアであけみほむら・マヤでQBのどれかに全国大会やるとマッチングするんですが(笑)
流石、まど☆マギぱないですよ…特にマヤは中の人一緒か←
ナビゲートの先生がフランシス先生解禁したのでフランシス先生に「このおばかさん」言われながらプレイです

ここから長くなるので、続きからどうぞ
全国大会でまさか妹@イチイに出会ったのですよ
DVC00548.jpg
名前お互い自重な件は置いておいて、凄く迷惑をかけたのは同じトーナメントに当たってしまった方々ですよねーネタカードが2人もいるし…元ネタわかるカイルさんにタイピングで「ドーバードーバー」言われた;;
準決勝でイムが眉毛突き落としましたよ、勿論(にこり)

あと、念願の初優勝できました
DVC00546.jpg

最近賢者になる前に、放置してしまう癖があるので今回こそは賢者目指すぞ!!!!


明日こそは衣装に手をつけねば(遠い目)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



