--:--


花はさくら きみは…

23:35



菊:桔梗 桜:ひをる//PICT BY:ふぁぴあの氏
***
名前的ににょた日/本の桜で桜ロケしたかったのですが今年は断念なので
去年の撮影会の画像引っ張り出してみたのですよ


今日は廻ちゃんとROMの小道具確認と造形製作をする為、我が家に集合!!!!!途中で我が家の椎茸ボッカから椎茸狩りしたりとかしつつ鋸とホワイトウッドと戦いつつヲタ充満喫ですよ

撮影は5月から本格的に始動するので、今月は下準備期間に専念なのでコスプレはお休み中
2ヶ月間ブランク空いてる所為か、そろそろお陰様でコスプレメイク忘れました(真顔)
わざマシンかひでんマシンを与えてください←

来週も仕事場は人数不足でぐだぐだなので、気合入れてがんばるぞ


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



