--:--


買い物とスタドラとまど☆マギ

23:00

タイトルから意味不過ぎる

とりあえず今朝はゴ/ー/カ/イを観る為に7時半に起きて
ゲ/キ/レ/ンが出るって先週の次回予告見て悶えてたので、覚悟して見たのですが…
やっぱりずっきーが可愛いたりゃありゃしない…はすはす
イ反面らいだも映画とタイアップ中で、テレビで桃浦金龍の動く今人とか感動と一緒に泣けてきた
あーもう2007のS/H/Tは神だったんだなぁとしみじみしましたよ
プリキュアは流し見しつつ、妹と出かける予定を昨日からしてたので支度して津田沼へ
ユザワヤとパルコでちょこちょこ買い込み、本屋をはしごした結果まど☆マギ2巻だけ確保!!!!
1巻はまた重版したら捜索してきます

ぎりぎり帰宅でスタドラ最終話
ネタバレは無いですが、石田無双とカナコは最後まで美人さんでした
2期とか期待したいようなしたくないような…劇場版とかあり得そうで恐ろしいです;

夕飯後、QBが契約しに来ないか(ry おゆまると紙粘土でソウルジャム作ってみることにしました
初☆造形とか初心者丸出しの物しか作れそうにも無いけどがんばってみる


そろそろ本腰入れて衣装製作に取り掛かるぞ


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



