--:--


4月お馬鹿さん

22:18

竹林のイム兄さんに今朝からはぁはぁし過ぎて、仕事半分妄想10割の通常運転で金曜日終了です
ついったーの「夏コミに18禁のROMはじめます」ってのはすみません4月お馬鹿さんです
花暖さんやらいろんな方から激しく予約とか内容のお問い合わせをいただいてしまって申し訳ない
Ecru Rom Project はR指定が限度のROMしか作れません、むしろ需要が全く無いですからね

今月の目標は、まずコスプレをすることが最大の難関でしか思えません
予定とか全く無いので、なんとか突っ込まねば!!!!

あと今更、まみりました
QBぇぇぇぇぇぇえええ


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



