--:--


学園ヘ/タ/リ/ア Portable

22:36


 
買いましたよ。
箱がどう見てもSFCです


ちとネタバレがあるので追記で
オ●メイトだもんあまり期待はしてなかったけど、フルボイスなのは感動したのですよ

1週目はgdgdでBADエンドでしたー
2週目はなんだかしらないけど独√だったらしく、俺色パーティ起こしてGOODエンド?
3週目は伊√ぽいです、DJ MAX3やってるから1台しかないPSPを取り合ってるのでしばしお預けです

でもまず
貴族攻略対象キャラだったのが非常にびっくりです
それでまた、セーちゃんに洪姐さんが嫉妬するのが可愛いのですよ、あと普との絡みとかウハウハもんです


とりあえず全コンプがんばるぞ


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



