--:--


当日まで一番上に表示して…って明日じゃん

16:03

どうも、前日に明日のROM情報を書いてる御馬鹿さんです
えーまーなんとか明日は落とさずにC80参加できそうですよ(笑)
チケットをすられた時はどうしようかと思ったけど、明日7時半に本部へ行って再発行してもらえばおkとのことなので明日は自宅を4時出発フラグです
ストレス性胃炎ちゃんと戦いながらがんばるぞ!!!!

スペースは、
13日(土) 東 エ-27a 「Ecru Rom Project」です
本人直参ですが体調不良なのでコスは無しかなぁ…1日座ってるのでお話だけでもどうぞです
事前予約は今回はギリギリなのでありませんが新刊のROM購入特典で、撮影時に使用した水引のトンボをプレゼントです
ひをるが夜なべをして作ったものなのですが、勝ち虫とか言う縁起物なのでこの夏の聖戦のお供にでもどうぞ

+++++++++++++++++++++++

C79以来のサークル参加です。
個人ROMはC79に落としてしまった「薄墨桜」とコスギャラ!2新作予定だった「ひを×ろぐ1」の2作品と
合同ROMの新作1作品と次回作のサンプル詰め合わせを1作品の4作品予定です。
性懲りもなく今回もヘ*タ*リ*アまみれです

■新刊■
*薄墨桜(うすずみさくら) 1200×900 150枚前後│1,500円│ぎりぎりR指定風味
淡墨桜_表紙
ヘ*タ*リ*アのに*ょ*た*日*本*ROM
衣装内容は、着物袴/捏造はいからさん/捏造赤襦袢(R指定)など
ほのかに史実上表現などあったりするので、苦手な方は要注意
【ゲスト:日*本@來李/眼鏡置場 Pict:ふぁぴあの氏・浮浪雲氏・杏嬢・銘茶嬢・TOKI氏】

awa_sample.jpg


*ひを×ろぐ1 1200×900 100枚前後│1,000円│かーなーりーR指定
去年からぽちぽちと撮り溜めていた写真集
猫耳付パーカー/下着などなど
前回より胸重視です(笑) 【Pict:浮浪雲】


■既刊■
*わーるどいず☆あんりみてっど   1200×900 300枚│1,000円│まさかのR指定 | 12/31 C79発行
ヘ*タ*リ*ア*のおんなのこROM。キャラによっては、際どいのもありまする
内容は、塞*舌*爾>>スク水 台*湾>>ベビードール 白*耳*義>>裸Yシャツ 摩*納*哥>>黒タイツ
【Pict:ふぁぴあの氏・銘茶嬢・TOKI氏】

*時代の波に乗り遅れて、ハナ惨状!  1200×900 300枚│1,500円│R指定で参上 | 12/31 C79発行
07年S*H*Tのイ反面*ラ*イ*ダーのハ*ナROM 内容は、通常衣装/捏造私服/水着
【Pict:ふぁぴあの氏・浮浪雲氏】

*Padellate 1200×900 300枚│1,000円│R指定な部分あり | 8/15 C78発行
ヘ*タ*リ*ア*の洪*牙*利ROM
はじめてのコスプレROMです。内容は、エプロンドレス/学ヘタ制服/スク水など 【Pict:浮浪雲氏】



宜しくお願いいたしますです




