--:--


【QMA】そろそろ本腰

23:58

*QMA8プレイ日記です。興味の無い方はブラウザバック。

大雨暴風注意報in地元で今日はワルプルギスの夜明けだったのでゆっくりしようかと思ったのですが、なぜだか妹を迎えにいった筈がまたまた船橋までQMA8プレイしに行ってきましたよ
千葉だとゆっくりできない(妹談)なので最近、ゲームフジ船橋がホームです^^

今回はメインカード1枚で賢者目指すぞーってことで

タイガの中の人繋がりでネタカードですまぬ!
今回、シャロンでともえまみ・アロエでかのめまどか・ユリでさくらあんこ・ルキアでみきさやか・マラリアであけみほむら・マヤでQBのどれかに全国大会やるとマッチングするんですが(笑)
流石、まど☆マギぱないですよ…特にマヤは中の人一緒か←
ナビゲートの先生がフランシス先生解禁したのでフランシス先生に「このおばかさん」言われながらプレイです

ここから長くなるので、続きからどうぞ

【QMA】はつぷれい

22:46

今日は休日出勤だったのですが、午前中に作業終了したので同僚の地元まで遊びに行ってきました
船橋とか去年の夏に行ったきりだったんですが、いつの間にか色々と変わっててびっくりです
まじで、ドンキとかダイソーとかコスプレびとには優しい街過ぎて住みたくなりますよ

買い物の付き合ってご飯食べてから、同僚と別れてふらっとゲームフジ船橋店へ
QMA8稼動してから初プレイしてきました

前回のカードをどっかに吹っ飛ばしてしまったんで、ポプのアミュパスで新規参戦です
キャラは迷ったけど中の人が好きすぎて タイガ@フランス 凄くネタカードですみません
タイピングでヘ/タ/リ/アネタくれた、シャロンさんありがとうございます←

チュートリアルはスキップして全国オンラインしつつ検定2種は両方Bランク判定
とりあえず、見習5級まで上がったのですがまだ下のほうに賢者クラスの方がうろうろしてるようで
決勝戦まで上がれず、なんとか最高順位は2位止まりです
復活した所為か、アロエとサンダースの兄貴だらけのトーナメントばっかに遭遇して泣きそうになりましたよ
今回こそは賢者目指してがんばろうと思いまする 

もしもどこかでマッチングしたらばよろしくお願いいたします


さて明日からまた一週間がはじまる




