--:--


黄金週間の思ひ出

23:54

GWと書いてガンダムWと読んでしまうお年頃です。つまりは年寄りな訳ですよ。
前半と中盤が終わってしまい、明日はお仕事で明後日の普通の土日休みで今年の黄金週間は終了とか

今年は引き篭もりな癖に、4日と5日に連続で出かけしてしまい首肩足腰がバン●リンを欲してるので明日帰りに買ってきます

色々と書きたいんですが仕事が待っていてくれなくていいのに仁王立ちしてるんでここら辺で

FW蘇我とコスホリ参加されたかたお疲れ様でした!!!!

皐月

23:59

気がついたらもう5月ですね
なんだか今日は衣装製作したかったけど、寝GWを満喫してしまいました
疲労回復するのに時間がかかるようになったのはきっと年のせいなんだろうなぁっと

明日は仕事なので、また夢の世界へ旅立って参りますよ

例えて言うのならば

22:49

夕方の地震で残業が中断になり金欠な5月を過ごせそうなフラg(ry
でも棚から落ちてくる紙カルテは恐ろしいので早めに電子カルテ導入して欲しいです>>>仕事場

17時16分の余震?で津波注意報がまたもや地元に出てしまったので、帰宅を急いだのですが…
流石の帰宅ラッシュ時なもので家に着く頃には注意報も解除されていて普通に過ごしております
ただ、風が強くて風なのか余震なのかわからないけど家が揺れるのは勘弁してください
でも震度4くらいでは慌てなくなるとか、慣れって怖いですね;


明日こそは昼休み中に型紙作るんだ…

帰還

22:20

桔梗さん家に衣装製作お泊り行ってきました!!!!
燈華ちゃんも合流して一緒にお泊りになって、作業しながら戦国無双3やらTOVやらBASARA3見てたお陰で、さっきお風呂に入るまで指にグルーガンの塊やら待ち針の刺さった痕だらけでちとびっくりしました

某ザビー教のような布教により、TOVと戦双とBASARA3にハマったとかなんとかです←
一先ず、PS3を買うために生活を切り詰めなければと思うこの頃です

明日はROMのことについて、廻ちゃんが我が家に来るので早めにおやすむ

春眠暁を覚えず

20:10

眠くて死にそうだ(真顔)

とりま今日は寝溜めすることにしますですよ




